【PDFダウンロード対応】コトコトパスタのイタリア料理教室オリジナルレシピを販売開始します!

NEW!コトコトパスタ教室のオリジナルレシピはすべて PDFダウンロード できるようになりました!

リピーター特典 🉐 レシピ2点以上のお買い上げで20%OFFクーポンコード RECIPE2 、さらに5点以上で30%OFFクーポンコード RECIPE5 :何度も使えるクーポンですのでご購入時に毎回ご利用下さい!

手打ちパスタ教室、イタリア料理教室を主宰するようになって、もうすぐ15年目を迎えます。

遠方の方や、お引越しをされて教室に通えなくなった方からレシピだけ売ってくれませんか?というリクエストが増えてきたこともあり、コトコトパスタのイタリア料理オリジナルレシピをオンラインショップで販売することにしました。

料理教室で使うレシピは、イタリアの家族と話し合いながら配合を決め、味見をしてイタリア人の夫が認めた味を文字にして作ってきた完全オリジナル。

レッスンで実際に使用したコトコトパスタ料理教室のレシピは、わかりやすいイタリア語入りすぐにダウンロード可能なPDFデジタルレシピです。

コトコトパスタイタリア料理教室のオリジナルレシピのイラスト

イタリア語勉強中の方の刺激にもなればとレシピの材料部分にイタリア語も入れています。

見逃された過去のレッスンをご自宅で作ってみたい方のために、PDFレシピ をダウンロードするだけでご視聴できるので日本全国だけでなく、海外にお住まいの方もすぐに受講いただけます。

ご自宅でもコトコトパスタレシピを見て、作って、楽しんでいただけたら嬉しいです!

販売レシピのサンプル

これからだんだんレッスンのレシピを追加する予定なのでどうぞよろしくお願いします!

教室のレシピ