コトコトパスタ設立直後に取材いただいた思い出の記事。

コトコトパスタ設立直後に取材いただいた思い出の記事。

🎂 この7月15日で有限会社コトコトパスタは設立15周年を経て、16年目に入ります。

今、起こっている難しい状況の中でも皆様のおかげで続けていられることにたくさんのGRAZIE!な気持ちでいっぱいです。

この時期だからこそ、この設立記念の節目を迎えられることをとてもありがたく貴重に思っています。

設立当時のことは今でもよく覚えています。

イタリアから帰国し、20代で上京した直後で右も左も分かっていない毎日の中でパスタだけが大好きで、支えでした。

なぜか設立当時イタリアの新聞にも載りました。

なぜか設立当時イタリアの新聞にも載りました。

その頃から今に至るまでずっと教室に通ってくださる方、新しく来てくださるようになった方、材料セットを通じて出会った方、私たちが輸入するオリーブオイルを愛用してくださる方など、たくさんの皆様のおかげで1年1年積み重ねていくことができました。

これからも今まで以上に人との出会いとパスタを大事にし、時間を重ねていけたらと思います。

今後ともコトコトパスタをどうぞよろしくお願いいたします。

パスタ教室