【2019秋搾りたて】IGP認定EXVオリーブオイル「TERRE ALTE DI TOSCANA」

ついに2019年秋の初摘みオリーブオイル「TERRE ALTE DI TOSCANA」が入荷しました!

今年は生産量が少なかったため、数量の確保にお待たせしましたが、今シーズン収穫したばかりのトスカーナ産搾りたてオリーブオイルを空輸し、フレッシュな状態でお届け致します。

今シーズンはいつも以上にフレッシュで質の良いものをお求めやすい価格でご提供できることになり、とても嬉しく思っています。

搾りたてIGP認定EXVオリーブオイル「TERRE ALTE DI TOSCANA」は、昨年発売開始したところ質が良いのにコストパフォーマンスが良いと大人気だったオリーブオイルです。

収穫から搾油まで全てのプロセスが南トスカーナ産で厳しい認証基準をクリアした商品にだけ貼付されるIGP認定およびTOSCANO認定されている信頼できることも人気のポイントです。

トスカーナ産オリーブオイルの中でも使いやすいと好評な、辛みと甘みのバランスが良い味に今年も仕上がっています。

どんな料理にも合うので毎日使えるオリーブオイルを予約期間限定20%OFFまでの予約特価でご提供しますのでどうぞご利用ください!

特別価格キャンペーンはまもなく終了しますのでご興味のある方はお早めにどうぞ!

モンテペスカーリ、トスカーナ州

新発売の「TERRE ALTE DI TOSCANA」EXVオリーブオイルの産地は南トスカーナにある「モンテペスカーリ」という小さな村です。

工場などがない農業のためだけにある大地は、緑豊かな丘が広がり、すぐ近くにはきれいな海もあり、空気も澄み渡っている美しい自然に囲まれており、まさに「自然界の天国」と言われる地域です。

生産地域は、豊かな南トスカーナの大自然が残るマレンマ地域の中にあります。

またサイズもどなたでも使いやすいように250ml500ml・の2タイプを先に空輸便にて取り揃えています。

オリーブオイル