2020年搾りたてトスカーナ産EXVオリーブオイル

2020年搾りたて初摘みトスカーナ産EXVオリーブオイルがイタリアから入荷しました!

今シーズンも安定の質の高さで素晴らしい出来だったので、新商品としてEUオーガニック認定「BIOLOGICO」であり、IGP認定を併せ持った最高品質のEXVオリーブオイル「NOVALE(ノヴァーレ)」も入荷しました!

EUオーガニックに認定されたこのオリーブオイルは、特定した厳しいルールに基づいた生産過程のため、少量生産しかできず、希少価値が高く、すべての生産プロセスがトスカーナ産であることを証明するIGP認定もされており、ダブル認定で信頼できるオリーブオイルです。

最もピュアでヘルシーなオリーブオイルですので是非お試しください。

例年通りコストパフォーマンスと質が良くて美味しいと大人気の搾りたてIGP認定EXVオリーブオイル「TERRE ALTE DI TOSCANA」も入荷しました。

新登場のEUオーガニックIGP認定オリーブオイルといつもご愛用いただいているIGP認定オリーブオイルを味比べしていただくお得セットも作りましたのでどうぞお楽しみに!

モンテペスカーリ、トスカーナ州

産地について

新発売の「NOVALE」と「TERRE ALTE DI TOSCANA」EXVオリーブオイルの産地は南トスカーナにある「モンテペスカーリ」という小さな村です。

工場などがない農業のためだけにある大地は、緑豊かな丘が広がり、すぐ近くにはきれいな海もあり、空気も澄み渡っている美しい自然に囲まれており、まさに「自然界の天国」と言われる地域です。

生産地域は、豊かな南トスカーナの大自然が残るマレンマ地域の中にあります。

オリーブオイル