Skip navigation
2023新オリーブオイルを入荷しました!

イタリア通信社 2009.03.21

In Giappone guida su cucina toscana e il buon turismo
通信社
2009.03.21
web
イタリア通信社

メディア内容

イタリア通信社 2009.03.21

コトコトパスタの書籍「トスカーナのおいしい生活」の出版についてイタリアの通信社がニュースとして発信し、取り上げられました。

フィレンツェのマンマと共著した「トスカーナのおいしい生活」。

実際にフィレンツェをはじめ、トスカーナを取材し、地元のお店などを取り上げたことが現地イタリアで記事になりました。

この記事がきっかけで、紹介したフィレンツェの食材店や調理器具屋で書籍「トスカーナのおいしい生活」とニュース記事を飾ってくれているそうです。

イタリア国内でも紹介してもらえて嬉しい限りです。

「トスカーナのおいしい生活」主婦の友社

教室について

Scuola di pasta fresca e cucina italiana

コトコトパスタはイタリア料理の基礎に従い、質のよい素材を活かした手打ちパスタやイタリア料理教室を行っています。

フィレンツェのマンマに教わった昔ながらのレシピや現代の家庭で食べられているレシピをもとに、シンプルで美味しいイタリアの家庭料理を作ります。

ご参加の皆様と一緒にイタリア時間を楽しみながら気軽で美味しいひとときをお楽しみ頂けます。

教室の紹介を見る