Skip navigation
レッスン材料セットデリバリースタート!

ミモザリースワークショップと手打ち生パスタを楽しむ会

Mimosa workshop e pasta fresca

コラボレッスン
2020.3.5 (木)
11:00~13:00 (約2時間)
コトコトパスタ

今年もコトコトパスタにてワークショップで春のミモザを使ってミモザリースを作ります。

リース作りの後は、手打ち生パスタとミモザをテーマにしたイタリア料理をお楽しみいただけます。

レッスン内容

ミモザリースワークショップと手打ち生パスタを楽しむ会

Mimosa workshop e pasta fresca

春先に出回るフレッシュなミモザを使って可愛いリースを作るワークショップを開催します。

ふわふわの蕾をリースの枠に巻きつけて、オリジナルのミモザリースを作りましょう。フラワーアレンジのスペシャリストの先生がセンスの良いミモザリース作りを教えてくださりますのでお楽しみに。また作ったミモザはお持ち帰りいただきます。ご自宅で長く楽しむことができるのでおすすめです。

ワークショップ後は、生パスタ「タリアテッレ」など春をテーマにイタリア料理とロゼワインをご用意します。

ご参加お待ちしております。

日時:2020年3月5日(木)11:00~13:00

対象:どなたでも

定員:12組

持ち物:エプロン、30cmほどのリースが入るエコバックなど

申込期間:満席

教室について

Scuola di pasta fresca e cucina italiana

コトコトパスタはイタリア料理の基礎に従い、質のよい素材を活かした手打ちパスタやイタリア料理教室を行っています。

フィレンツェのマンマに教わった昔ながらのレシピや現代の家庭で食べられているレシピをもとに、シンプルで美味しいイタリアの家庭料理を作ります。

ご参加の皆様と一緒にイタリア時間を楽しみながら気軽で美味しいひとときをお楽しみ頂けます。

教室の紹介を見る