イタリアの定番パスタソースとペースト3種類を作りおき

5・7月作りおき工房レッスンの日程を追加しました!

新レッスン作りおき工房、たくさんのお申し込みをありがとうございました。

5月レッスン「イタリアの定番パスタソースとペースト3種類を作りおき」追加日程のリクエストを改めて多数いただき、特別に7月作りおき工房のレッスン日程を追加しました。

見逃された方、ご興味がある方はどうぞよろしくお願いします。

皆様のご参加をお待ちしております!


🍅 5・7月作りおき工房:イタリアの定番パスタソースとペースト3種類を作りおき

🇮🇹 Conserve di sugo e pesto fatte in casa

数あるイタリアソースの中でも日常の暮らしで活躍する3つのソースとドライトマトのオイル漬を作りおきします。定番のトマトソースは、我が家のアイデアレシピで少し変わった作り方のソースをご提案!パルミジャーノレッジャーノが加わった濃厚で美味しいトマトソースを作ります。素材にこだわって作るジェノヴェーゼ・ペーストやペスト・ロッソ、ドライトマトのオイル漬には、コトコトパスタ自社輸入のトスカーナ産オリーブオイルをふんだんに使います。また、その他の材料ひとつひとつを厳選して体に優しいイタリア料理の保存食作りをお楽しみいただけます。

レッスンを見る